テスト2日目 8.3

意外とできた2日目。

予期せぬバイトが入り、2日目のテスト本当にやばいと思っていました。しかもバイトが忙しく、21時あがりのはずが21時40分くらいにあがるはめになり、本当にイライラしながら帰宅。(笑) 

時間がなさすぎてそうめんを食べながらプリント読んで勉強していました。今年初のそうめんイライラしながら食べてしまった。後悔。でもそうめん食べていたらお腹いっぱいになってイライラはなくなったんですけどね!やっぱお腹すいている状態よくないですね!

2日目は二教科あったのですが、一教科は授業中に自分で発表した内容をそのまま書き写すというなんとも楽勝な試験だったので楽々おえて、問題の二教科目に。持ち込みあり教科なので余裕かと思いきや、世界史系の内容なのでわたしはなかなか不得意で…。高校のときは日本史専攻だったので、なにより世界史の基礎知識がないのです。基礎知識をウイキペディアで検索しまくりました。たぶん出ないであろう基礎知識を持ち込みのプリントに書き込みまくるわたし。時間はかかったものの、なんとかテストはできたような…?たぶん単位は落としていないと思います。先生イケメンだし。関係ないけど。。f:id:n12a08:20170805121719j:image