テスト1日目。8.2

1日目の出来はまあまあ。

テスト初日は一教科だけでした。しかも持ち込みあり。内容もおもしろい講義だったので、全部出席していたし、単位を落とすことはないだろうという感じです。講義ででた穴埋め問題と記述問題が2問。この記述問題がなかなか鬼門でした。

講義内容をまとめつつ関連させて〜、、、というような内容だったのですが、キーワードをいれつつ、まとめつつ、、、ってしていたらなんだかしっちゃかめっちゃかな文章になったような気がします。まぁもうおわったことなんで、変えようがないのですが。なんとか単位はとれていると思います。全部出席しているし。

そして、一教科おわった!ということで次の日のテスト勉強をしなければ〜と思いつつも家に帰ってのんびりしていたら、バイト先のパートの方から電話が入っていました。なんかトラブルでもあったかな〜と思いつつ、緊急じゃないだろうと思い、どうしました?と返信。そしたら速攻で電話かかってきて「バイト!今日シフト入ってるよ(笑)」とのこと。うそだろ!!!とめちゃくちゃ焦りました。なんてこったい。猛ダッシュでバイト先に行きました。入ってないと思っていたときのバイトほど気合の入らないものはないです。

f:id:n12a08:20170805120002j:image