水着 7.19

通販って便利…!

通販で水着を買いました。正直、サイズ感とかめちゃくちゃ不安だったのですが、全然問題なかったです!口コミは信じるものだ…!

最近の通販は本当に優秀ですね。4点セットで3500円くらいでした。やっすい。お店で買うと1万くらいしますよね。しかも2点セットなのに。

夏はお金がバンバンとんでいくのでちょっとでも節約したいです。水着は海に行くので必要だったのです…。正直浴衣もほしかったのですが、なくなく断念…。今持ってるやつも結構かわいいのでいいんですけど、いいんですけどやっぱりほしかったな…。

海に、お祭りに、花火大会に、今年は夏っぽいことができるのですが、それにはお金がともないますね。でも今年はインターンもあり、全然稼げないです。あぁ、出費と収入の格差…!

本当は旅行も行きたかったのですが、今年の夏は断念です。旅行がない夏がこんなに切ないなんて…。これはもう来年の夏に行きまくるしかないですね。来年はさっさと就活をおえて、旅行に行きまくっていることを祈ります。未来のことは誰にもわからないけれど。お金はためておこうとおもいます。何事にもお金は必要なのでね。結局、最後はお金の話。

f:id:n12a08:20170726204840j:image