夏フェス 7.16

夏が始まる。

夏フェスにいってきました!2年ぶりにいくフェスはちょっと様変わりしていました。2年前はメインステージ二個しかなかったのにサブステージがある…!(去年もあったらしいですけど)

9時半開場なので、9時くらいに会場に着くように電車に乗りました。朝が早かった…これもまた夏フェス。電車に乗っているとちらほら行くであろう方々を見かけました。会場に向かう電車に乗り換えるともうみんな行くんだろうなという格好。高まる。

入ってからはとりあえずグッズに並び、肉を食べました。早速肉。めちゃうまでした。バンドを見るのはもちろんフェス飯も醍醐味ですよね〜。

最大限みたかったのはMAN WITH A MISSION。他にもWANIMAとかオーラルとか今話題の若手バンドもいたのですが、すべてはマンウィズを見るための通過点です。

マンウィズ最高でした。4月にあったツアーも行ったのですが、フェスで見るマンウィズの熱さたるや。ていうかやはりフェスの方が近い。顔とかめっちゃ見えた。まぁもみくちゃにされましたけどね。靴とかどろどろですけどね。でもそれはいいんです。問題は日焼けです。中学生みたいに腕真っ黒です。やらかした。

f:id:n12a08:20170726094822j:image