ストレスフル 7.15

甘いものが食べたい。

ストレスからか暴飲暴食がしたくてしたくてたまらなくなっています。とくにアイスとか甘いものをバカみたいに食べたい…。

しかしいま現在進行系でダイエットしているのでそんなことをするわけにもいかず、アイスも去年などはお風呂上がりに毎日食べていたけれど今年はめちゃくちゃ我慢しています。えらい。

けれどそれもまたストレスになっているのか、甘いものはそれほど食べていないのにニキビができています。なぜだ!甘いものをやめたらニキビも減るタイプだったのに。最近食生活が荒れまくっているからでしょうか…。でも最近は気を使って生野菜食べているんですけどね。つらい。

ストレスのない生活なんて無理なんですよね。結局。わたしたちは日々ストレスを抱えて生きている。わたしは極度の緊張しいなのですが、それを表に出せないタイプです。だから周りからは緊張してないと思われるのですが、そう振る舞っているだけです。取り繕うのばかりうまくなってしまった。それもまたストレスの原因なのかな。もっと自分の感情を表に出したらストレスも減るのかなと思ったり思わなかったり。とりあえず、カラオケにいってストレス発散したいものです。f:id:n12a08:20170721115706j:image