今期のドラマ 7.14

長瀬がアツい。

今期のドラマがなかなかアツいと話題です。なにかと忙しく、春ドラマはなにもみることができなかったので、今年の夏ドラマは何個かチェックしています。

なかでも「ごめん、愛してる」がアツいです。元は韓国ドラマらしいですね。母が昔に見たらしく、「結構、悲惨よ…」とのことです(笑)

1.2話を見た感じで、もう長瀬のことが大好きになりますね。池袋ウエストゲートパークを思い出しました。マコちゃん…!

長瀬のなにがいいってまず顔じゃないですか。顔が好き。あの顔で荒々しい役をするとかもうどタイプです。

ただまぁひとついうとしたら韓国語もうちょっとなんとかならなかったかなというところでしょうか。いやまぁ長瀬ももういい年だからね、そんなね。難しいとは思いますが、どうも棒読み感が否めない。1話では韓国の俳優さんがでてくるので、韓国語の拙さが目立ちましたね。ていうか、一話のラン役の俳優さん顔が綺麗すぎでした。整形かしら。

なにはともあれ最終回まで見ようと思います。悲惨なドラマ大好きです。韓国のオリジナル版とは違うところもあると思うので、時間があれば韓国版も見たいと思います。夏休みの目標ですね!!f:id:n12a08:20170720154244j:image