カラオケに行きたい 7.13

 ヒトカラがしたい。

カラオケに行きたいという思いはいつまでたっても消えないものですね。カラオケに行った次の日からもうカラオケ行きたいですもの。

歌が特別にうまいわけではないけど、やはり大きい声で思う存分好きな歌が歌えるのはいいストレス発散です。

よく家族が寝たあとにこっそり歌っているのですが、この前調子にのりすぎて「夜中に歌っとったやろ」と言われました。バレるの恥ずかしい…カラオケ行きたい…

大人数で行くカラオケも好きなのですが、少人数もしくはひとりで行くカラオケが好きです。音楽の趣味が合う友人と行くとなんでも気兼ねなく歌えて気が楽です。万人が知っていて盛り上がる曲をあまり知らないのが大きいです。わたしが歌えるのは知っている人はめちゃくちゃ盛り上がる曲なので…。

ヒトカラ恥ずかしくない?という意見もありますが、恥ずかしいのは受付だけだし、カラオケでバイトしている子が最近はひとりの人もふつうにいるしなんにも思わないと言っていました。ありがとう現代社会。ひとりでカラオケがふつうの時代になりました。

とりあえず風邪が治り次第早急に暇を見つけてカラオケにかけこみたいと思います。歌いたい曲だらけです。

f:id:n12a08:20170720145328j:image