したいこと 7.11

したいことがたくさん。

したいことがたくさんあります。ただ今年の夏は忙しそうで実現は難しそうです。

海外旅行に行きたいです。シンガポールかタイか韓国あたりに夏にでも行きたかったけれど夏休み明けになりそうです。

creditcard-c.com

本当にずっと思っていて、大学四年生までに達成したいのがゾウ乗りの免許をとることです。

あわよくば就活で言いたい。タイで2.3日もあればとれるゾウ乗りの免許なのですが、とりたい理由としてはおもしろいからです。

「ゾウ乗りの免許持ってます」こんなパワーワードありますか?一発で覚えてもらえそうだし、なにより経験値が相当あがりそう。大学3年の間にはとりたいな。

髪もそめたいです。夏に全体的に明るくしようと思っていたのですが、黒髪時代の写真をみて黒くしたいなと思ったのでやっぱり黒くすることにしました。

でも毛先をブリーチしてそこに青色でもいれようと思います。そしてインターンが始まる前に切ってショートカットにします。そろそろロングヘアーを飽きてきた。

髪乾かすのも暑いし、なんか痛んでるし。前髪が長いショートに憧れていてそれができそうなので、さっさと美容室の予約をしたいものです。お金がかかるなぁ。。

f:id:n12a08:20170718120512j:image