ホットヨガ 7.10

楽しい…!

先日初めてホットヨガをしてきました!端的にとっても楽しかった…!ずっと興味はあったのですが、なかなか行けずやっと行けました。

 ヨガのためにスポーツウェア買いました。GUで。(笑)最近GUスポーツウェア売り出してますよね。流行りなのでしょうか?

creditcard-c.com

ヨガマットは友人に借りました。ただ友人かドンキで買ったやつなので持ち運びが大変でした。IKEAの袋が役立ちました。

お水1リットルが必須だったのですが、久しぶりに水筒というものを使いました。高校のころは夏や運動会の練習のときに使っていたなぁと思いましたが、重すぎません?(笑)周りの方がペットボトルで持ってきているのをみて、絶対そっちの方がよかった…と思いました。

いざ、ホットヨガへ。室温35度、湿度60%という部屋でゆっくりインストラクターの先生の言うようにポーズをとっていきます。慣れていないから息を吐きながら〜とか吸いながら〜とか言われるのをこんがらがったりしていました。でも、じんわり汗をかいてきてとってもいいデトックスになりました!ただ自分の代謝の悪さを実感しましたね。もっと汗をかくと思ったのですが、思いの外かきませんでした。もっと代謝よくなるようにがんばろ。

f:id:n12a08:20170717104342j:image