ミュージカル「RENT」7.8

大好きな作品。

ミュージカル「RENT」。本当に大好きな作品です。この作品を知った経緯はこれまた大好きな俳優の村井良大さんが2015年に出演していたことです。

2015年のミュージカルが見れなかったので、映画版を見ました。本当に衝撃をうけました。こんなに素敵で愛にあふれた作品があるのかと。そりゃ人気作ですよ…。

creditcard-c.com

2017年に再演される、しかもまた村井さんが主演のマークをする、この情報を得てからずっとずっと楽しみにしていました。これは東京に行かなければ!と!

こんなに観ることができてよかったと思う作品はないと思います。やっぱり舞台は生で見ると熱がつたわってきます。演者の熱。観客の熱。さすがロングセラー作品だけあって、慣れている方も多かった印象です。

RENTはミュージカルというかライブというか。歓声をあげていい舞台はとても楽しいです。きっと盛り上がり方で演者さんの熱も変わってくるのかな。

たくさんの愛がつまった作品です。そして過去も未来もない、あるのは今だけなんだというメッセージの作品です。本当に、本当に、みんなに見てほしい。全員にステルスマーケティングしたい。「No day but today」

f:id:n12a08:20170711170734j:image