TOKYO 7.7

下北沢大好き。

土曜日のミュージカルは1人で見に行き、日曜日に友人とお買い物に行きました。本当は12時くらいに家でたいね〜と言っていたけれど2人してゴロゴロして起きれず結局13時ごろに家をでて、まずは新宿へ。

日曜日の新宿の人の多いこと…!友人もあまり休日には新宿にこないらしく人多いね〜と言っていました。

creditcard-c.com

東京は物価高いと思っていたけれど、全然そんなことなく、意外と安いんだなと思いました。セール中だったていうのもあるけれど。

新宿で友人の買い物をすませ、下北沢へ。下北は一度舞台を見にいったことがあるけれど、古着とか買い物はしたことがありませんでした。古着大好きだから一度は行きたかった場所。

本当に古着屋さんがたくさんあって見るの大変でした。古着屋さんでも系統がいろいろあってすごかったです。

古着はいいものに出会えるか出会えないかの運だと思っています。下北沢では二着洋服を買いました。買うつもりなかったけどかわいかったから…!下北は古着屋さんたくさんあるし、劇場もたくさんあるし、ライブハウスもたくさんあるし、本当に住みたい街ランキング1位です。でも家賃とか高そうだな。周辺に住めればそれでいいな。

f:id:n12a08:20170711162933j:image