東京 7.6

成田は不便。

金曜日の夜の飛行機で東京に行ってきました。目的は土曜日にあったミュージカル「RENT」を観るためです。友人が東京の大学に行ったこともあり、その子のお家に泊めてもらいました。

creditcard-c.com

金曜日の最終便で成田空港へ。本当に失敗したなと思ったのですが、成田空港ってほんと不便なところにありますよね!?都心に行くのに時間がかかりすぎる…。学校から行くから遅めがいいよなと思って最終便をとったのですが、もう2個くらい早いのにすればよかったと本当に後悔しました…。

成田からバスも出ていたけれど電車で行きたくて、友人宅の最寄り駅まで行ける最終電車を検索しました。飛行機は予定では22時20分着。成田からこれに乗らねば終わるという電車がでるのが22時49分発。

降りたった第三ターミナルから駅まで遠すぎて本当に死ぬかと思いました。めちゃくちゃ走った。すごい走った。通路側の席だったの本当に運が良かったと思っています。通路側じゃなかったらたぶん間に合ってなかった…!ガンダッシュで駅について友人宅の最寄り駅についたのが1時手前くらい。本当に不便だわ成田。友人にも今度から羽田にしな〜と言われました。だって羽田LCC行かないんだもの。

f:id:n12a08:20170711161931j:image