ネットショッピング 7.3

ネットショッピングの偉大さよ。

先日ゾゾタウンを利用してTシャツを買いました。最近、CMも見るようになって大きい企業になってきているなぁという印象ですね。それはさておき、とあるショッピングセンターで実物を見て、うわーほしいーかわいいーと思ったのですが、そのときは買わず。その後、どうしても忘れられずネットで検索してみたところ発見!!

creditcard-c.com

しかもタイムセールやら割引クーポンやらで安くなっていたので速攻でポチりました。実物を見ていたからサイズ感とか生地感とか心配もなかったです。これがネットショッピングのいいところですよね。意外とネットの方がポイントとかたまったり割引率が高かったりするので、今後重宝しそうです。

 

ただやっぱりサイズ感がわからないのがネットのデメリット…。

水着とか浴衣もネットで買おうとしてるのですが、やっぱりサイズ感が大事だしなぁ…とおもってまだ買えていません。

でも結局、安いからかっちゃうんだろうな。水着って毎年新しいの欲しくなるし安いのでいいと思うんですよ。だって絶対2回くらいしか着ないし。

それに1万もかけられません!貧乏なので!今年の夏は旅行の予定もないですけど、お金かかるだろうし、貯金生活は続きそうです。

f:id:n12a08:20170707160205j:image