髪を切りたい。 7.2

夏だもの。

ショートカットってやっぱりいいですよ。爽やかかつかわいい。髪が短い女の子が好きです。

クレジットカードの審査は甘いのか?

中学のときはバスケ部だったのでずっとショートでした。

よくいるスポーツショートみたいな。高校で少し伸ばしたりしてみたけれど肩につき始めて髪を結ばなきゃいけなくなると切りたくなって切ってました。

正直髪が短い方が評判がよかったっていうのもありますけど。

それがいまや鎖骨より下に髪の毛がある。

こんなに伸ばせるなんて思ってもみませんでした。もともと髪の量ばかりが増えて長さが増えない人なので「髪伸びたね!」と言われる喜びを感じています。

 

なぜここまで伸ばしたかというとわたしにはひとつのやりたいことがありまして。

ロングの髪をばっさり切るのです。これがやりたい。イメチェンってやつですね。

いまのところとりあえずロングのうちにもう一度毛先をブリーチしてグラデーションにして、自分でブリーチしたところに緑か青をいれて、サークルの夏旅行が終わったらばっさり切ろうと思っています。

 

どきどき。もはやはやく切りたくて仕方がないです。本当は全体的に髪色を明るくしたいんですけど、インターンあるしあんまりすると、黒にしてもすぐ落ちそうなので…。冬に明るくしようかな。

f:id:n12a08:20170707150125j:image