KAT-TUN 6.19

11年前・・・だと・・・。

11年前の2006年、KAT-TUNのデビューアルバム「Best of KAT-TUN」が発売されました。もう11年も前になるなんて・・・。当時のわたしは小学4年生でした。KAT-TUNが好きで好きで仕方がなかったので、もちろんこのアルバムもバカみたいに聞いていました。最近、田中くんが捕まったり、地味に田口くんがシングルを出していたりしているので、また聞き始めました。おすすめのクレジットカードが11年前だとは・・・

幼いころに繰り返し聞いた音楽と言うものは簡単には忘れることができないものですね。聞いた瞬間に、懐かしさでしょっぱい気持ちになりました。全然歌えます。

当時は、ジャニーズ全体のことに詳しくなく、ただかっこいいからと言う理由で好きだったのですが、いま思えば、やはりKAT-TUNは少し異質なジャニーズだったなと思います。オラオラしているし、ダンスは基本的に自由だし。そろえるダンスをするイメージがないです。ラップとボイパは必須だし。キラキラ王子というよりオラオラ悪魔クレジットカード。

ただその異質で浮いていたころのあの感じが幼いわたしのヒットだったのでしょうね。昔からちょっと邪道な人たちが大好きです。わたしは永遠の赤西担です。

f:id:n12a08:20170603104337j:plain

広告を非表示にする