ニキビがやばい 6.18

どうしてなのか。

ニキビがたくさんできています。えぐいくらいの肌荒れを起こしています。月に一回くらいはニキビができる体質だったのですが、こんなに大量にできたのは中高生のとき以来です。まじで病院にいかなければ。でも時間がない。なのでネットやクレジットカードサイトで見たニキビやニキビ跡にいいというメラノCCを使ってみようと思います。

化粧水もあるようですが、わたしは美容液の方を使おうと思います。丹精こめてぬりぬりします。クレジットカードの審査は意外に簡単かもですよ。

最近、アイスも食べてないし、甘いものも控えているのになんでかしらと調べてみると、天下のプロアクティブ様のサイトによると、「睡眠不足」「生活習慣の乱れ」「食生活の乱れ」があげられていました。これ全部あてはまるんですね・・・。最近12時過ぎに寝るの当たり前だし、野菜とらないは当たり前にあるし、変な時間に寝たりするし、乱れまくりです。そりゃ治るものも治りませんね。

とりあえず、野菜をとることと豆乳も女性ホルモンを整えてくれるらしいので積極的にとっていきたいと思います。

というか、はじめてプロアクティブのサイト見たけれど親切すぎてワロタ。ありがとうプロアクティブ。買わないけれどサイトは参考にさせていただきました。

f:id:n12a08:20170603103548j:plain