行きたい舞台がありすぎる 6.13

把握しきれていない。

行きたい舞台が山のようにあります。10月やら11月は多忙を極めそうな予感です。とはいえ、自分がその舞台に行こうとしていたのか、もう把握しきれておらず、チケットの先行情報を逃しそうなので、一度整理しようと思います。

まず近々の予定としては東京にミュージカルの「RENT」と見に行く予定です。ちなみに福岡公演も千秋楽のチケットをゲットしたので見に行きます。楽しみ。RENT見に行く前に一度映画でおさらいしておかねば。

10月24日~25日の「アマデウス」。松本幸四郎さん主演の舞台ですが、桐山照史が出るので見たい!!24日に行くか25日に行くかは迷いどころ・・・。

詳細はまだ未定だけれど。11月に公演される「ロッキー・ホラー・ショー」。あの女王蜂・アヴちゃんが出るのであれば見ないわけにはいかないけど、たぶん地方公演ないよなぁ・・・。

そして10月28日~11月12日の「アダムス・ファミリー」。これは村井さんがでるかつ演出が大好きな白井さんなので観に行きたい・・・。しかし神奈川・・・。いやたぶん行きますけど、日にちも迷うし、神奈川までどう行こうかも迷うし。けれどもうチケットの先行は始まっているので、一刻もはやく結論を出さねば。

f:id:n12a08:20170605110948j:plain