カラコン 6.11

久しぶりの装着。

お正月あたりにカラコンを買ったのですが、カラコンにも期限があるとしり、先日ラスト一個を使いました。はじめて買ったカラコンだしよくわからないまま買ったのですが、たぶんわたしにあってないのでしょうね、終始コンタクトはげそうでした。乾いてるわけではないのに、はげそうで心配で心配でたまりませんでした。

ですが、やっぱりわたしも女の子なので、カラコンするとテンションあがりました。初めて買ったカラコンはびびって着色直径が小さいものを買ってしまったので、「あれ?今日カラコンしてる?」と聞かれたことは一度もなかったのですが、個人的には裸眼と比べてすごーい!やっぱ黒目が大きい方がかわいい!などと思っていました。気の持ちようかもしれませんが。

これで所持しているカラコンを使い切ってしまったので、次お給料が入って余裕があったら、カラコン買いたいと思います。美意識を高くもちたいものです。たかがカラコンされどカラコン。かわいい女子ほどカラコンしているし、なによりお金をかけて自分にあっているカラコンを見つけています。わたしもそれくらいしなければ、いつまでたってもブスのまま・・・。かわいいはつくれるし、つくらなければかわいいではないのです。

f:id:n12a08:20170603104337j:plain