労働、再び 6.9

久しぶりの12時間労働。

久しぶりに社畜ってきました。本当に足がパンパンになって湿布をひらめ張りしなければやってらんねぇよ!という気持ちでした。ひらめ張りはしていませんが。

立ち仕事というか座れないので暇な時間もあったのですが、ずっと立ちっぱなしでラスト3時間は心が折れそうでした。もともとふつうに8時間勤務だったのですが、「代われませんか><」と連絡がきてノリで「いいですよ~」と言ってしまったわたしが悪いのです。わたしならいけると思ったのが間違いでした。

後半一緒に入っていたお母さんのようパートのおばちゃんには迷惑をかけました。ただ「どうしたの~?筋肉痛?何したの~?(笑)」と言われたときは「今日昼からずっといるの!!ばか!!!!」と思ってしまいました。ごめんなさい、疲れて心が荒んでいました。

休憩のときにずっと食べてみたいと思っていたストレスを軽減するという「GABAチョコレート」と買って食べてみたのですが、まったく効果はわかりませんでした。むしろ来店するお客様全員帰れとイライラしまくりでした。もともとイライラしがちな人間には効果はないのかもしれません。おとなしく牛乳飲んでおきます。つかれた。

f:id:n12a08:20170530202921j:plain