ダイエット 6.1

全然痩せない。

「痩せたい」が口癖になったら終わりだと思っていましたが、ついに口癖になりました。これは口だけのわたしが一番嫌いなタイプの人間に成り下がっているということです。ヨクナイ!!!

夏にむけてのはずがそろそろ夏を感じる季節になってきてしまった・・・。こわ・・・。最近時の流れの速さが尋常じゃないのですが、年でしょうか。クレジットカードも欲しくなってきていますw

さて、本当にダイエットをしようと思います。まずアイスを一日一個食べていた生活をやめようと思います。アイス大好き人間にはとんでもなくつらいことですが、アイスやめたらわりと痩せるのは知っているのでやめます。あとふつうにニキビがめちゃくちゃできるようになったのでやめます。

あとはお酒の量を減らす・・・。難しいですけど!基本的に飲みに行くとき以外は飲まないのですが、そのせいか飲みに行くとあほみたいに飲みます。あとあほみたいに残り物を食べてしまうのもやめようと思います。

これで一キロ落とし、あとは運動しかないと思います。はい。自覚ありです。駅前にジムができているのですが、まじで通おうと思っています。めざせマイナス5キロ・・・。有言実行という言葉が大好きなので本当の本当に有言実行しようと思います。

 

f:id:n12a08:20170530202921j:plain